お届け遅延状況についてはヤマト運輸「重要なお知らせ」をご確認ください。

銀装 大阪マロンケーキ 4個入
バター風味の生地にシロップに漬け込んだイタリア産の栗を入れ、じっくりと焼き上げました。しっとりとコクのあるバター生地と、栗のハーモニーをお楽しみください。
※こちらの商品はデザインパッケージのため包装・のし対応不可の商品となります。
詰合せ内容 大阪マロンケーキ 4個入
●マロンケーキ 4個
賞味期限 お届けから2か月程度
保存方法 直射日光、高温多湿を避け、開封後はお早目にお召し上がりください。
サ イ ズ 15.8×21.5×2.5cm
特定原材料等 卵、小麦、乳成分、大豆、アーモンド
大阪マロンケーキ8個入はこちら
お客様の声
| ナラママ様 | 投稿日:2026年05月21日 |
おすすめ度:
|
|
|
栗が好きなのと商品名も好きになりました。以前他の方がレビューを投稿していただいたように、しっとりとした優しい味の生地に大きな栗、私も迷わず「これだ」と。
親戚の皆が大変喜んでくれました。 |
|
| haha様 | 投稿日:2026年03月12日 |
おすすめ度:
|
|
|
春休みの帰省のお土産に検討しているので、一度自分で食べてみようと購入させていただきました。
とても美味しくて満場一致で即決でした。 ありきたりなくどい甘さではなくほどよい甘さでケーキ部分もマロンもとても美味しかったです。 大阪マロンケーキって商品名も好きです。 お店からのコメント |
|

























お店からのコメント