お届け遅延状況についてはヤマト運輸「重要なお知らせ」をご確認ください。


銀装 大阪マロンケーキ4個入 MC4

価格: ¥864 (税込)
[ポイント5倍中 43ポイント〜]
メッセージカード選択:
手提げ袋 必要枚数:
必要枚数をご記入ください。(お買求め個数までの枚数とさせていただきます。)
数量:
在庫:

返品についての詳細はこちら

星1つ 星1つ 星1つ 星1つ 星1つ 5.0 (2件)

twitter

銀装 大阪マロンケーキ 4個入

バター風味の生地にシロップに漬け込んだイタリア産の栗を入れ、じっくりと焼き上げました。しっとりとコクのあるバター生地と、栗のハーモニーをお楽しみください。
※こちらの商品はデザインパッケージのため包装・のし対応不可の商品となります。

詰合せ内容 大阪マロンケーキ 4個入
      ●マロンケーキ      4個
賞味期限 お届けから2か月程度
保存方法 直射日光、高温多湿を避け、開封後はお早目にお召し上がりください。
サ イ ズ 15.8×21.5×2.5cm
特定原材料等 卵、小麦、乳成分、大豆、アーモンド


大阪マロンケーキ8個入はこちら

お客様の声

ナラママ様 投稿日:2026年05月21日
おすすめ度:
栗が好きなのと商品名も好きになりました。以前他の方がレビューを投稿していただいたように、しっとりとした優しい味の生地に大きな栗、私も迷わず「これだ」と。
親戚の皆が大変喜んでくれました。

お店からのコメント

大阪マロンケーキをご利用いただき誠にありがとうございました。

味わいも商品名も気に入っていただけて大変嬉しいです。
ナラママ様に迷わず「これだ」と感じていただけて、ご親戚の皆様にも喜んでいただけたことは、私どもにとって何より嬉しいお言葉です。

今後も「これだ」と思っていただけるような商品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、銀装をどうぞよろしくお願いいたします。



haha様 投稿日:2026年03月12日
おすすめ度:
春休みの帰省のお土産に検討しているので、一度自分で食べてみようと購入させていただきました。
とても美味しくて満場一致で即決でした。
ありきたりなくどい甘さではなくほどよい甘さでケーキ部分もマロンもとても美味しかったです。
大阪マロンケーキって商品名も好きです。

お店からのコメント

お忙しい中嬉しいレビューを投稿いただきありがとうございました。

春休みのご帰省のお土産としてご検討いただき、まずはご自身でお試しくださったとのこと、誠にありがとうございます!
そして「満場一致で即決」とのお言葉、本当に光栄でございます。

ほどよい甘さ”と感じていただけたことは、銀装ならではの味わいとしてとてもこだわっている点でもございますので、たいへん嬉しく存じます。

「大阪マ...>>続きをみるロンケーキ」という商品名も気に入っていただきありがとうございます。
大阪らしさを感じていただきながら、皆様の団らんのひとときに寄り添えるお菓子になれば嬉しいなあと思っております。

今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。
>>閉じる



関連商品
















Amazon Pay
楽天ペイ(オンライン決済)
インボイス登録店

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

お買い物ガイド

よくあるご質問

カステラ日記

ページトップへ